あごだしこってり醤油 – 麺匠 玄龍 ララガーデン長町店

あごだしこってり醤油
またまたしばらくぶりの更新になります。最近はInstagramに投稿して満足してしまうことが多くて……。申し訳ないです。気になる方は是非Instagramのアカウントもよろしくお願いします。
Instagramはこちら
今回は玄龍さんに訪問してきました。ララガーデン長町にもできまして、気軽に行きやすくなりましたね。今回はあごだしこってり醤油をいただきました。

あごだしの味もしっかりと、濃すぎず薄すぎず、パツパツの麺との相性バツグンのスープは老若男女問わず愛されそうな味わい。二種類のチャーシューもとても美味しく、ただのラーメンという枠に収まりきらない一つ一つの完成度が高い逸品ですね。飲みやすいスープはいつのまにか全て飲み干してしまっていました(笑)

住所:宮城県 仙台市太白区 長町 7-20-5 ララガーデン長町 3F




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。