【新年あけましておめでとうございます】魔界ラーメン 月光 真鶏塩中華そば

新年あけましておめでとうございます!!!!!
再訪、魔界ラーメン月光。前回はブタカツオというこってりなラーメンをいただいたので、今回は鶏塩中華そばをいただきました。ご覧のとおり、黄金色のスープが美しいです。たまんないですね。香りもすごくいい。半熟トロトロのたまご。ネギはすごく、大きいです……。そして細切りなメンマに大量の鶏チャーシュー。具材が本当に美味い。低加水麺の控えめでパツパツした歯ごたえがスープとよく合いますね。スープは鶏の香りがして堪りません。けしからんですね。美味しすぎてニヤってしちゃいましたね。

注意書きが恐ろしく鶏の香りが消し飛ぶとのことで試せませんでした。次回こそ試します。

気になるメニューはこちら。イラストがかわいいんですがこれは。

随所にこだわりを感じる文面。

車じゃないと行くのが難しいかもしれませんが、らーめん好きであればぜひ試していただきたい麺家ですね……。個人的にはいまもっとも熱いラーメン屋です。店内の雰囲気も独特というか、店長さんがアイドル好きなのでしょうか?良い感じです(謎)
店内は家族連れが多い印象でした。一人でも家族連れでもカップルでも入れる、そんな魔界です。

住所:宮城県仙台市青葉区中山8-22-18

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。