【メリークリスマス】女性客も多い麺屋政宗分家 カラつけ麺

ラーメン Advent Calendar 2015
http://www.adventar.org/calendars/722
この記事はラーメンアドベントカレンダー2015の24日目の記事となります。リア充爆発しろ。

そんなわけでリア充爆発しろな本日いかがお過ごしですか?私は今しがた仕事から帰ってきて妻の用意してくれた晩ごはん(納豆ごはん)を食べたあとにケーキを食べました。よく結婚したほうがリア充じゃないですか?と言われますが別にそんなことはありません。そんなこんなで僕が2015年に一番食べた麺屋を紹介します。

2015年に72杯食べた麺屋政宗です。

さて、なぜこんなにも麺屋政宗分家に行ってるかというと、身も蓋もないことを言えば「会社から近い」のが一番なんですけど。
以下のメリットも大きいです。

特に「激辛カプサイシンソース常備」がカラつけ麺と良く合うんですよね。というわけで僕はカラつけ麺を推します。他にもとても美味しい麺屋は多いのですが、最近は辛いつけ麺がブームということもありどうしても足を運んでしまいますね……。

というわけで、みなさんメリークリスマス!!

住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-11-27

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。