骨付き鶏 ひなや 鶏そば

お昼限定でラーメンを提供している「骨付き鶏 ひなや」の鶏そばを堪能してきました!!落ち着いた雰囲気はラーメン屋って感じではなく、女性客も多い印象でしたねー。

肝心の味は鶏、鶏、濃厚な鶏。トロッとしたスープはくどくなく意外にもあっさり。また、おしゃれな具材は鶏を中心につくねやら鶏チャーシューやら。意外にもボリュームはあるので、がっつり食べたい方にもオススメできます。全体的に店主さんのこだわりを感じることができますねー。お酒を提供しているお店なので、片手間にやってるようなラーメンなんだろうな、という勝手な先入観を持っていたのですが、美味しい!!

みなさまぜひお試しくださいませ〜!!

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-15-10 JPビル 1F

You may also like...

2 Responses

  1. 純野一益 より:

    こんにちわ、純野です。
    煮付け卵の黄身部分の仕上りを見ると
    ラーメン自体もすごくおいしいんでしょうね。

    「骨付き鶏」は四国の香川県にいたとき
    『一鶴(いっかく)』というお店ですごくおいしく
    いただいた記憶があります。
    http://www.ikkaku.co.jp/

    • ma-san より:

      純野さん、コメントありがとうございます!
      全体的に高品質で、灯台下暗しとはこのことだなーと実感しました。
      今度はラーメンだけではなくって夜の顔を楽しんでみようかと思ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。