【10月の悟六の日】麺屋悟六の「ササミのスモークハム」

本日荒ぶりながら悟六へ!!コク旨つけ麺を注文しました。カウンターに着いたときになんとなく視線を泳がせたら10月の悟六の日のトッピングが公開されていました。「ササミのスモークハム」。どんなのだろう。10月5日が楽しみだなぁと思っていたら……。

「今度悟六の日で出します!」と店員さんに提供されました!!えぇぇぇ、いいんですかぁぁ!?ということでご報告させていただきます。食べてみたところ、「ああぁぁ、ビール欲しい〜」となりました(笑)スモークの風味はそこまできつくなく、スープをよくあいますね〜。ササミなのでタンパク。ラーメンの邪魔を全然しません!満足感が増します。チャーシューよりも好みですよこれは。悟六の日ということではあると思うのですがサービスで本当にいいんですかね?また食べたいのでレギュラー化を希望……。

というかですね、おいしくでパクパク同じ食べ方をしてしまったのですが、ラー油と一緒に食べたら、絶対うまいですよこれ。くそー、今度試します!!

住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-4-3

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。