【全力で紹介】おんのじ 節つけ麺 中盛

おんのじ 節つけ麺 中盛
改めまして、がっつり節系のつけ麺が食べることができる「おんのじ」のご紹介です!!スープも美味しいですがエッジのきいた麺がとても美味しい!




中盛まで無料ですが、オケ盛りという麺の量が2kgも選べます。すごい……。

カウンターにはいろいろな調味料があります。その中でもマストなのが八角ラー油。これをスープや麺にたっぷりかけると香ばしいピリ辛なつけ麺に早変わり!

ちなみにメニューはこのように多種多様に存在します。つけ麺がベースですが、野菜たっぷりのつけ麺もありますよ。350gって一日に必要な野菜の量らしいですが、この金額でこのトッピングがついてくると思うとめちゃくちゃお得!

さらに注文方法もいろいろありますよ〜。麺はヒヤ盛り、熱盛りが選べたり、ネギの量も選べます。ネギ好きは追いネギを!!

シメはやはり割りスープ!入れるとすごいさっぱりとした鰹だしのスープが堪能できますよ!!

実は震災当日、ここおんのじでつけ麺を食べようと思っていました。震災後からしばらくしてようやくつけ麺にありつけたときは感動して涙しましたね〜(涙)
一時期毎日のように食べていました!!

みなさんも是非堪能してみてくださいね〜!!

住所:宮城県仙台市青葉区中央4-7-14




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。