嘉一 中華そば Bセット

嘉一 中華そば嘉一にきたらセットを頼みます。その中でも僕はBセット(鶏皮、ご飯付)を選択してしまいます。この鶏皮が絶品なんです。





嘉一には老若男女、様々な客層がいますね。このときはカップルが沢山いました。女性にとっても好まれる味わいなんでしょうね。美味しいラーメンが食べたい、という彼女さんがいる男性はぜひ連れてきてみてください。ただし、沢山の人が並んでいるので一緒に並ぶ時間が辛い場合はあまりオススメできません(笑)最近は嘉一で一人できている女性を見ても驚かなくなりました。なぜなら嘉一ではそれも普通だからです。

Bセット 鶏皮こちらが鶏皮とご飯。皮なんて、とあまくみてはいけません。これがまた絶品なんです。これだけでご飯が何杯でもイケそうです。

嘉一 メニュー塩ラーメンもあります。こちらもまた鶏。そしてわかめラーメンもあるのでわかめが好きな方はぜひ。

おなかいっぱい鶏皮、ご飯、ラーメンはすべて食べきってしまいました。
いやぁ、本当に素晴らしい完成度ですね。見た目はただの中華そばなんですけどね。なんともこの魅力を伝える言葉がありません。とにかく美味い!としか言えないのです。

最近は食券を実装したらしく、レジ打ちなどが必要なくなったせいか回転率がよくなってる気がします。また行きます。

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-8-12




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。