山小屋 北仙台駅前店 豚カレーらーめん

豚カレーラーメンの写真
北仙台駅から歩いて徒歩2〜3分に位置する山小屋さん。カレーラーメン、食べたことない方って結構多いのではないでしょうか?カレーとラーメン、なんだか禁断の組み合わせですよね。




山小屋ではシンプルな豚骨らーめんをメインに提供してくれるのですが、僕はこの豚カレーラーメンを推します。店員さんに言えばニンニクもいただけますのでニンニクも頼み、スープに混ぜて、一気に食す!!これがシンプルにして最高に美味い!!ニンニクが効いたカレーも美味しいですよね、それはラーメンでも同じです。スパイシーだけど、まろやかな豚骨のスープが面白いようにマッチします。
高菜や紅しょうがもついてくるので、お好みに合わせて入れてみてください。

住所:宮城県仙台市青葉区昭和町5-23




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。