雷(イカヅチ) セカンドインパクト

雷 セカンドインパクト

G系味噌ここに極まる。ということで仙台で味噌ラーメンといえば個人的にはここが大好きです。写真を見ていただくと分かるのですが、食べるにはそれなりにコンディションを整えないと返り討ちにあいます(笑)




G系の味噌ラーメンは珍しいのではないでしょうか?肉塊というのが正しい(?)チャーシューもほろほろ崩れて美味しい、美味しいんだけど、多い!!ということでチャーシューなど量が気になる方は肉抜きや肉ハーフにするなどの調整もできるのでご安心を。野菜も良い感じに炒めてあって美味しいし、にんにくが効いて香ばしい。ニンニク好きにはたまらない!!脂も足りない!という人はアブラ増しも可能。麺はもっちりストレートの中太麺。仙台駅近辺のこってりには飽きたという方はぜひお試しください。
アクセスには車じゃないと厳しいかもしれませんが、それだけの価値はあります。

ちなみに僕は旭ヶ丘駅から台原森林公園を抜けてお店に行ってました。30分くらいかかるけど。

住所:宮城県仙台市青葉区藤松3-6




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。